作品設営『國府理 オマージュ 相対温室』<br>相対温室(8)自動車冷蔵庫

作品設営『國府理 オマージュ 相対温室』
相対温室(8)自動車冷蔵庫

3/3

いよいよです。

作品のタッチアップと、相対温室のパラボラの細部、掃除や撤去をメインにすすめました。

お昼にACACの椎さん、鈴木さんが青森に。本当にありがとうございました。

2016年3月4日 34105 JST

自動車冷蔵庫も無事つきました。

2016年3月4日 34338 JST  2016年3月4日 34231 JST

やっぱかっこいい。。

キャプションもつき、なんとか作業は無事におわりそうです。

2016年3月4日 34309 JST

映像は作成なさった青木さんが明日最終チェックにきてくれます。

僕も立ち会う予定です。

終わりが近づくと、緊張の糸がきれたのか なんだか胸いっぱいです。

たくさんの人々の協力がありました。

まず現場ではアーティストの太田遥くん、アーティスト武政朋子さん

彼らにはほんと救われました。うれしい出会いでした。

2016年3月4日 34050 JST

アーティスト安達淳くん、アーティスト田原唯之さん、みんなで國府さんを思いながら作業できたことは貴重な体験です。

作品の細部やおおきな構想から先輩の偉大さを感じ、これからの励みにもなります。

はやく新しい作品をつくりたい。そんな気持ちになりました。

青森からは椎さん、鈴木さん。一緒に作業しているとあのときの風景がよみがえりました。

現場を共にしていたお二人も心強かった。はるばるありがとうございました。

エークワッドの川北館長はもちろんのこと、岡部さん、真鍋さんにもたくさんフォローしてもらいました。

京都のギャラリーのアートスペース虹の熊谷さんには、東京まで様子をみにきていただきました。ご心配をおかけしました。

そして作業手順資料やたくさんのフォローをくれたアートコートギャラリーの大場さん。

なにより國府家のご家族の方々のサポートがあっての今でした。

ほかにもまだまだお世話になった人はいますが。この場をかりてありがとうございました。

國府さん、一応完成しましたが、どう思いますか。

みんなかっこいいってゆってましたよー!

明日あたり見に来てください。ちゃんと褒めてください!

2016年3月4日 34317 JST

ん ?

2016年3月4日 34324 JST

あーーー!!

ちょっと長い!!

樋ちょっと長い!!

てなわけで明日また作業内容かきます。おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です