[ABOUT] 本サイトについて

[ABOUT] 本サイトについて

本サイトは、現代美術家・國府理の作品集を出版(2016年5月予定)企画・製作するチーム<國府理作品集出版委員会>のインフォメーションサイトです。

—————————————————————————————————————

國府理作品集出版委員会

現代美術家・國府理の作品集を企画・製作するチームとして、2015年4月29日より正式発足しました。
本サイトでは、作品集完成に至るまでの経過ご報告や、國府理に関する展覧会などの情報も配信していきます。

國府理の初期作(学生時代を含む)から最新作までの全てを網羅する作品集は、予てより一緒に作りましょうと彼自身とも準備を進めており、然るべき出版の時期を検討していました。國府理の活躍は、自作品への専心のみならず、他作家との共同制作やアートプロジェクトにも参加し、その力を多方面に展開・発揮していました。これまで伝えきれなかった國府理という作家の全容をおさめた決定版の一冊を作り上げたいと願い、國府理と今までご縁と関わりのあった総ての方々にも呼びかけをしながら、出版委員会というかたちで製作を進めて参りたく思います。

当会には、お一人でも多くの皆様にご賛同いただき、出版委員としてのご参加を募集しております。
また、作品集の製作過程において、皆様のお手元に残る写真や文献などの資料ご提供や回想インタビューなど、諸々にご協力をお願いさせていただく事もあるかと存じます。どうかお力添えを賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

—————————————————————————————————————

著作権について
作品の著作権は國府理に帰属します。また、特にクレジットのない文書・写真・映像等の著作物は、國府理および親族一同と当会に帰属します。(展覧会やイベント等の他サイトのリンク及び内容紹介については除きます。)

本サイトにて公開されている記事内容・画像・データなどについて無断転載・転写・複製・二次的利用を禁じます。
ただし、公開目的の趣旨から内容の一部をTwitterやFacebookに連動させており、リツイートやシェアなどによる転載は許諾しております。

[更新 2015. 5. 5]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です